看護学生夏のインターンシップ募集! 佐藤病院では夏のインターンシップを募集しています。どんな病院でどのように働くのか、先輩看護師と一緒に現場の空気を肌で感じてみませんか。 対象者:看護学生(全学年) 開催日:2026年8月5日(水)2026年8月8日(土)の2日間 時間:9:00〜13:00 下記申し込みフォームより、ご希望の期日を選択し必要事項を入力後送信して下さい。 申し込みフォーム ご希望日 (受付期間をご確認ください) 令和8年8月5日(水曜日) 令和8年8月8日(土曜日) お名前(フリガナ) 学校名 学年 年齢 希望病棟 一般急性期病棟 地域包括ケア病棟 回復期リハビリテーション病棟 E-mail インターンシップを何で知りましたか