看護学生夏のインターンシップ募集!

佐藤病院では夏のインターンシップを募集しています。どんな病院でどのように働くのか、先輩看護師と一緒に現場の空気を肌で感じてみませんか。

対象者:看護学生(全学年)

開催日:2026年8月5日(水)2026年8月8日(土)の2日間 

時間:9:00〜13:00

下記申し込みフォームより、ご希望の期日を選択し必要事項を入力後送信して下さい。

 

  • 申し込みフォーム
  • ご希望日 (受付期間をご確認ください)
    お名前(フリガナ)
    学校名
    学年
    年齢
    希望病棟
    E-mail
    インターンシップを何で知りましたか

 

 

 

2026年06月25日